地震は苦手? - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

地震は苦手?

昨日、住んでいるところで震度4の地震がありました。
こういうとき、真っ先に気になるのはやっぱりすばるとるなのこと。
怖がってないかな?寂しがってないかな?

そういえば、すばるさんが4ヶ月のときも震度4の地震があって、すぐにネットカメラを確認したんだった。
地震発生時のすばる君(2012.7.3)
もの凄く心配して張り裂けそうな思いで見たのに、出てきた映像は、

ヘソ天&後ろ脚をかっぴらいた、これ以上ないリラックスした姿で。
あんまり心配することないのかもと思った出来事。でもそれでもやっぱり心配してしまう。


今回、地震があったとき、仕事中しかも打ち合わせ中だったので、すぐにはネットカメラを確認できず。
しばし後に見てみると、、、

るなさん、目をパチパチしてました。地震で起きちゃったのかな?

地震後すぐにカメラを確認してくれていたパパさんによると、るなさんは、キョロキョロしてたらしい。

そっか、そんな程度で大丈夫だったか♪と安心してたのだけど。
ああ、このとき、カメラのアングル変えて、トイレシートの方も見ておけばよかった。

帰宅するとリビングに充満していた💩のニオイ…。
これまでお留守番中のトイレはパーフェクト!だったのに、初めて。
トイレシート状に💩が踏み散らかしてあり ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ、シートわきのコルク床には、おちっこの水溜まりがありました(´-ω-`;)

いつもとの違いは、地震があったことだけ、だから、きっとこれは地震のせい、、、なのよね?

いつもよりお帰りのギャン泣きが激しかったのは、地震にビックリして、自分がそんな状態になってしまって、怖くて心細かったからなのかな?

全然物怖じしなくて、傍若無人で無敵だと思ってたるなさんに、意外な弱点が発見されたかもしれない。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。