帰りも小布施PAドッグラン - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

帰りも小布施PAドッグラン

5月5日。
3泊4日で実家を後にし、いざ我が家へ渋滞突撃。
すばるさん、ママの膝上が暑くなってきて、隣のふかふか座布団(るなが独占熟睡中)をチラ見し、しばし固まった後、るなの脚を下敷きにするようにドサッと移動。

くっついてて仲良しな感じだけど、くっついてるのはたいていはすばるさんの「仕方なく」の結果(๑′ω‵๑)
でも仕方なくでもなんでも、すばるさんの選択肢にくっつく行動がアリになったのは大きな前進♪

しばらくするとるなさん、寝ながら仕返ししてました。

足蹴にしてる(。´艸`。)

立ち寄り先は、すっかり富山帰省時の我が家の定番、小布施PA隣接道の駅のドッグラン。まだ明るいうちに寄れてよかった(*´ω`*)


着いてみるとまたも独占状態(*´ω`*)

さあ、お二人さん、渋滞の鬱憤、思う存分晴らしてください☆



「まだ明るい」とは言うものの、走るワンコ写真を撮るには光量が少なすぎたようで、ブレブレ写真を量産。ぱぱずショット担当のパパも早々に諦め。

すばるが何故か体を地面にこすりつけ始め、お土産いっぱい。

すばるさん、パパママ、そんなお土産欲しくないよ~...(((;´ω`)取るの大変だ


走るモチベーションはまだあるようだったので(なのに自分から走らないのは何でだー)、「ラン!」で走るんだよ~ということを教えてみた。


ちょっと走っただけで運動不足モロバレの息切れ。
「ラン」のコマンドを覚えたようには思えないけど、コマンドで走るようになってくれれば将来ラクになるはずなので、とりあえずしばらくは体張って頑張ろう(^◇^;)

おかげで帰りはぐっすりお休みのすばる&るな。

寝てるところフラッシュたいてごめんね~。
…ってるなさん、その頭は疲れるでしょ。

うんうん、そんな感じで良いんじゃないかな。

渋滞でパパさんがイライラと眠気と闘っているのをよそに、ぐっすりスヤスヤ、ストレスレスで無事帰宅となった2匹でした。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。