るなさん、パピーパーティーに参加してきました - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るなさん、パピーパーティーに参加してきました

すばるが1才まで毎月通ってたパピーパーティー。
あれ本当に行ってて良かったので、るなもぜひ♪と思っていのだけれど、すばるが通ってたBright.Dさんでのパピーパーティーはもうやっていないとのことで(๑•́ω•̀๑)

近くでやっていないかな~と探していたら、灯台もと暗し。自宅から片道徒歩30分のお散歩圏内に発見。
With you Dog Vision」さん。

4月の開催時は参加条件の「ワクチン接種2回目終わって1週間以上」を満たしていなかったので参加できなかったけれど、ようやく5月開催の今日参加してきました(∗•ω•∗)

パピーパーティー参加のパピーちゃんは、るなも含めて5匹。

写真一番手前にいるのが、カニヘンダックスのマロンちゃん、女の子、3ヶ月。
そして左奥にいるのが、やったー、キャバちゃんだ!(≧▽≦)
ゆきちゃん、女の子、3ヶ月。1月24日生まれだそうで、るなと9日しか違わないのね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

トイプードルのハニーちゃん、女の子、3ヶ月。

奥にいるのが柴犬のつも君、唯一の男の子、4ヶ月。

最初の自己紹介の後は、リードつけたままフリーにしてワンコの自由タイム。
るなは、次から次へと遊びに誘って楽しくはしゃぎまくってました。







残像写真しか撮れないので、ビデオモードに。




るなさん、他のワンコと遊べてとっても楽しそう(*´艸`*)

すばるはパピーパーティーのとき、ワンコの輪の中には入らず、好きなように壁際を歩いて自分の世界を楽しみ、ときどきスイッチが入ったかのように一人で全力疾走してる子だったなー(๑′ᴗ‵๑)


るなさん、充電切れ~。

わフリータイムの次は、人慣れの練習で、時計周りに順々に他の子を抱っこ。抱っこ中、首輪の周りや肉球、お尻、口周りと口の中、耳などをさわる。
るなさん、充電切れな状態でこの練習に入ったので、他の人の腕の中で、ちょっと嫌そう?怠そう?にしてました。(๑′ω‵๑)

最後はオスワリゲーム。おもちゃのコーンを地面にたくさん置いて、そのコーンの前でオスワリができたらコーンをゲット、そのコーンの数を競うという内容。
新しいおもちゃとみんなが取り出すオヤツの匂いに覚醒したのか、るなさん大興奮。オスワリコマンドが耳に入らない様子で、ゲーム終了。成績はコーン3つでビリから2番目タイ(๑′ω‵๑)

ちなみに優勝はゆきちゃん。

安定のオスワリ後ろ姿。

1時間だけだったけど、るなさんがとっても楽しそうだったし、私も他のパピーちゃんを抱っこできて幸せだった~(*´艸`*)
やっぱりパピーパーティー良いな♡
ここは生後半年までらしいから残り2回か3回かかな。次回が楽しみです(*´ω`*)
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

いつも楽しく拝見してます😄
我が家の愛犬エル
26年4月生まれでトライの男のこ
ご近所にもキャバのお友だちはなかなかいないようでブログ楽しみにしてますよ

Re: タイトルなし


エルさん、コメントありがとうございます!励みになります!

愛犬エルちゃん、最近1才になったのですね!おめでとうございます〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

思いがけずキャバちゃんに会うと本当にテンションあがりますね〜(。´艸`。)
これからもどうぞよろしくお願いしますฅ*•ω•*ฅ♡
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。