再訪したパウさんでラリーくんと初めまして♡ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

再訪したパウさんでラリーくんと初めまして♡

DogCat Cafe&Shop パウ」さんにも、またお邪魔しました(*´艸`*)
ちなみに去年の記事はこちら↓
2014.05.01 DogCat Cafe&Shop パウさん(富山県射水市)にお邪魔しました



今回はFacebookキャバリアクラブグループのお友達と待ち合わせ。


ラリーくんです。
すばると同い年で、4月24日に3才になったばかり。ここのパウさんで生まれた子。めっちゃかわいい(*´艸`*)




以前、グループの2014年のカレンダー作りをお手伝いしたときに、私の担当は2月と4月(と各月テンプレート作成)だったのだけど、画像加工作業してるとやっぱり思い入れができちゃって、担当した子には是非とも会いたいと思ってたので、今回ラリーくんに会えて本当に嬉しい(*´艸`*)

ついでだから2月も出しちゃおう(。´艸`。)

キャバリアってゴージャスな毛をしてるから、切り抜き加工がかなり大変だってことを痛感したのを思い出します(笑)
モデルさんの髪が風になびいてる女性ファッション誌でよく見るような写真を素材にしたPhotoshopの切り抜き作業方法のYouTube動画を見ながら頑張ったなぁ~( ̄ω ̄;)懐かしい

閑話休題。
ラリーくんとすばるのツーショット♡


同い年の男同士はなかなか埋まらない距離があるようで?(๑′ᴗ‵๑)

ラリーくん、るなと仲良く遊んでくれたのだけど、その様子をあまり撮ってなかったのと撮れてた写真全部ブレブレで使い物にならなかった(>_<)

そんなわけで、ひととおり遊び終えて一息ついてるときのすばる&るな。

まずはすばるさん。

耳が捲れたるなさんも寄ってきました。
そしてお揃いでフセもどき。
後ろ足の揃い方がかわいい♡(*´ω`*)



常に何かをカミカミしてたいお年頃のるなさん、手持ち無沙汰でテーブルの脚をカミカミ始めようとして、慌ててるな用オモチャを探し始めると、店員さんがお店のおもちゃを差し出してくれました。

新しく差し出されるおもちゃは何でも好き♡
さっそくチェック。

すっかり夢中です。
おーい、るなちゃぁーん?

「なぁに?あたち今忙しいんでしゅのよ」

さようですか。では楽しんでください。




るなさん、なんだか、幸せそうですね♡

楽しいお喋りタイムもあっという間に過ぎ、パウさんを後にしました。

近くに太閤山ランドがあったことを知り、すばるとるなのストレス発散運動がてら寄ってみたものの、駐車場代を払って歩き始めてすぐにまさかの土砂降り。雨宿りした数分だけで帰りましたとさ。
次回はリベンジできるといいな。

実家近くに戻ってくると、同じ県内なのに雨が降った様子も降りそうな様子もなかったので、どこか公園行こう!、そうだ、るなに海を見せよう!ということで、市内の海浜公園へ。iPhoneで写真撮るのをここでもすっかり忘れてたので( ´∵`)、またもぱぱずショットに期待。

おまけ: そういえば実家で母が飼ってるワンコ、クゥちゃんの写真をまだ一枚も撮ってなかったので。

プードルとポメラニアンのmix犬、6才♂で~す。



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。
二匹ともかわいいですね。うちもキャバリアを二匹飼ってますが、ルナちゃんが、小さい時のうちの子にどこか似ててほんとに成長が楽しみです。これからも、ブログ続けてくださいね。

Re:

キャバリアラブさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
とっても励みになります。
るな、似てますか〜。なんだか嬉しいです(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願いします♡ฅ*•ω•*ฅ♡
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。