いざ富山帰省、小布施PAドッグラン - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いざ富山帰省、小布施PAドッグラン

5月2日
毎年ゴールデンウイークはママの実家、富山に帰省。
るなさん、初めてのお泊まりお出掛けですね☆

そしてもうひとつのお初は、ドッグラン。
小布施PA隣接の道の駅にあるドッグランに来ました。
ありがたい&タイミングの良いことに、最初は先客がいない貸し切り状態。
るなさん、リードを外されてすぐはキョトンとしたけれど、それもほんの一瞬で、すぐに元気に走り始めました(*´ω`*)





るなさんの飛行犬っぷりがすごい。高く浮いてる。


さすが、なっちゃんの娘(*´艸`*)

ボクも撮って~とすばるさんがモデルスマイルで近づいて来ました。

モデル料の請求も忘れません。

るなさんも一緒になって請求。
そういうことはすぐ覚えるのね(*´艸`*)

それにしてもるなさんの走ってる顔は、

崩れてるというか、

変顔が多いのは、パピーだから(顔の形が固まってないから?)なのか?

イタグレちゃんがランにやってきました。
自由にさせると他の犬を煽って競争に持ち込むいばりんこちゃんとのことで、飼い主さんは柵の外から、リードをつけたままイン。

すかさず遊びに誘いに行くるなさん。
結構、他犬に対して積極的な性格なのね、るなちん。(๑′ᴗ‵๑)すばると違うね

ちょろちょろ動き回って、一生懸命遊びに誘うるなさん。


すばるさんは興味を失って我関せず。

そんなすばるさんが気になり始めたイタグレちゃん。
それでも一生懸命遊んでアピールをやめないるなさん。

くじけないね~と感心して眺めていたら、、、

気をひくために、突撃ジャンプ?! Σ(*゚д゚艸)

しかし届かずっ!
ホントに気をひくためだけのその場でジャンプだった様子。

その必死のアピールも忘れ届かず、イタグレちゃんはすばるのもとへ。

それでも諦めない女、るな。

巻き込まれるすばるさん。

最後、やっとちょっと相手してもらえました。
諦めなくてよかったね、るな。

イタグレちゃんとバイバイした後すぐ、今度はトイプーちゃんたちがやってきました。

はしゃぐるなさん。

遊んでくれる子達のようだったので、るなさんのはしゃぐ様子をビデオモードで撮ってみました。

ビデオの最後の方、全力疾走できたるなさん、速かった~!

たくさん遊んだすばるとるなさん、

残りの道中、爆睡でした(*´艸`*)

そうそう、すばるさん、意外にジャイアンなところもあって、車に乗ると最初はママの膝の上を陣取り(るなが乗ろうとすると怒る)、膝上が暑くなってくると、るなが寝ていた座布団に移動するために、寝ているるなを起こして退かせます。起きない場合は無視して下敷きにします(´ω`;;;)
大概のことは譲るすばるさんも、家や車のソファーの上だけはわがままっ子になるようです。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
