2日目 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2日目

すばる、2日目。
心配&覚悟していた夜泣きもなく、イイコでした。

あまり構い過ぎないように、そしてゲージに慣れてもらうために
別部屋で過ごして戻って来てみると・・・
120520_04.jpg


眠たそうですね、すばる君(笑)
もう少し寝てていいですよ。パパママはお出掛けしてきます。
すばる君がゲージから出て遊べるように、ペットフェンスを買ってきます。



戻って来ました。
すばる君が見守る中、フェンスも設置完了。

ゲージオープン!
元気に走り回ります。走り回って走り回って…


120520_07.jpg


…戻されました。

おしっこの場所はこっちだそうです。
パパママは「トイレ、トイレ」と連呼してます。
・・・またここから出してくれないかなー。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
