つつじが岡公園 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

つつじが岡公園

ザ・トレジャーガーデン館林に引き続き、同じ群馬県館林市内のつつじが岡公園へ。


満開のツツジが出迎えてくれました(*´艸`*)桜よりツツジがスキ







匂いを楽しむすばるさんと、食べ物だと思ってガブッといきたがってるるなさん↓










どう、すばるさん、楽しい?

「まあまあでしね!」

そっかー、ママの趣味につきあってくれてありがとねー。

ツツジだけじゃなく、藤もありました。


ネコさんもいて、見つけたすばるさんは大興奮。




満足した笑顔の帰り道。


以降はツツジの花の写真に興味ある方お楽しみください(^◇^;)












以上、初夏のお花見日帰りプチ旅行でした~ฅ*•ω•*ฅ♡
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
