ザ・トレジャーガーデン館林(旧・野鳥の森) - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ザ・トレジャーガーデン館林(旧・野鳥の森)

5月1日。テレビ番組から流れる、芝桜やツツジの映像に触発され、見に行くことにしました。

まずは、ザ・トレジャーガーデン館林(旧・野鳥の森)さん。

ペットの園内への入場はペットカートに乗せればOK、ペットカートがない場合は500円でレンタルだそうで。

買ってよかった、持ってきて良かった、エアバギーすばるな号の出番です♪

ここでのメイン目的は芝桜。

嬉しそうなすばるさん♡

2匹ならんで良い感じ。


園内を歩いているときの2匹の様子。

嬉しそうなすばるさんと眠そうなるなさん。


2匹がケンカせず仲良くカートに入っていてくれて、本当に助かります。
すばるさん、パーソナルエリア広めの子なのに、るなに対しては我慢してくれてるのよね。ありがと♡

散策中、色んなところに興味を示すすばるさん。


それにつられて、るなさんも多少は楽しくなってきたかしら?


ネモフィラ前に来て、やっとるなさんの笑顔でました(*´艸`*)


好きな匂いなのか、すばるさん、身を乗り出しまして。


るなと密談?


でも、あっという間に疲れたのか、カート内で熟睡。

すばるさんがモデル仕事を一手に引き受けます。

白のアジサイ前。


アジサイ小径。るなさんちょびっと復活。


すばるな号、どんどん行きます。


レンガ造りの建物の前で。


早咲きのバラの前で。


すばるさん、るなさん。

パパママはちょっと歩き疲れたので、休憩しても良いでしょうか?

というわけで、休憩タイム。

途端に元気になるるなさん。

パパママがソフトクリームを買ってきたので、

ハンターの目に。

「テーブルに手をついてはいけません!」
「あなたたちにソフトクリームはあげません!」

叱られてもへっちゃらな2匹。

休憩の後は、ガーデン内の教会へ。



ステンドグラスがとても素敵な教会でした。



教会を出て、最後にレンガ&バラのアーチの前でパチリ。


お花好きな人はワンコ好きの人も多いのかな。
たくさんの人が話しかけてくださいました(*´ω`*)

ペットカートをみて、「ワンコは歩かなくてお花を楽しめるの?ラクで良いわね~」なんて仰る方もちらほら。
すばるやるなは、自分で歩きたいみたいだったけどね(^◇^;)

さ、次の目的地に行きますよ~。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
