青木公園で仲良し散歩 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

青木公園で仲良し散歩

るなさんのお散歩デビュー2日目は、青木公園へ。

リードをパパさんに任せ、ママはiPhoneでノーファインダーローアングル撮影。

仲良くしゅっぱーつ(。・ω・。)ノ♪


お散歩大好きすばるさん、安定の笑顔です(*´◡`​*)


いきなり、すばるとるなが並んで歩く仲良し写真撮れました~ฅ*•ω•*ฅ♡幸先イイネ☆


るなさんにも笑顔が出てきました(*´ω`*)

それにしても、

この撮り方

影がかかってしまった写真が多くて反省

被写体の良さに助けられてますな(*´ω`*)ほのぼの~



日影では影がなくて良い感じ☆
それにしても2匹揃っていい笑顔♡(❁´◡`❁)


お、すばるさん、キラキラお目々だね!かっわいーい♡(๑′ฅฅ‵๑)


ダブルぺろりんちょ

すばるを覗き込むショットの多いるなさん。
るなはすばるのこと、大好きなんだね。ありがとう(*´艸`*)


2匹とも舌が出た笑顔写真♡


お散歩大好きなコンビになりそうだね(*´艸`*)
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
