お散歩デビューはパパのお見送り散歩で - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お散歩デビューはパパのお見送り散歩で

るなのお散歩解禁日は、パパさんの毎月恒例の土曜出勤日。
お見送りのお散歩で、デビューすることになりました。

リードをつけてさあ出発!

物怖じせず、元気に歩き出するなさん。

「お兄ちゃ~ん!」って言ってるのかな?
すばるのもとにも元気に駆け寄ります。


軽くジャンプして突撃し、、、


抜き去る(。´艸`。)
すばるさん、クレームがあるようですが、るなさんに直接文句言ってください(笑)

でもまぁ、こうしてみると。

クンクンも一緒に楽しんで。


るなはすばるにくっつきたがり。

すばるもそこまで文句あるわけでもない様子。

「パパママ、ちゃんとボクのことも見てるよね?」って確認。

仲良しになってきたのかな?(๑′ω‵๑)

パパに行ってらっしゃいのお別れをした後も。

仲良く併走し。


クンクンも楽しみ。

家に帰ってからソファーで仲良くお昼寝を楽しんだ2匹なのでした(*´◡`​*)


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
