すばるとるなの2日目 - すばる と るな と はっぴ~らいふ
fc2ブログ

すばるとるなの2日目

一夜明け、リビングに降りてみると、すっかり仲を深めていたパパとるなさん。

寝顔がすばるのパピーのときとそっくり(。´艸`。)

さて、すばるとるなの2日目。
るなさんはすばるの寝床を奪ってました。

まあ、そっちのベッドの方がお高くて、ふわふわふかふかですからね。(⌒-⌒; )

世間は絶好の花見日和。
私たちも近場の公園をお花見散歩することにしました。
るなはスリングにイン。

このスリング、すばるがあっという間に体重制限を超えちゃってほとんど使ってなかったので、出番ができてよかった(。´艸`。)

すばるさんの時の写真、2012年6月18日のブログに発見☆


お散歩先は青木公園。

すばるにとってはいつものお散歩コースだけど、るなは初めての景色・匂いで情報いっぱい、ちょっとハードだったかな?疲れた顔しか写ってなかった(^_^;)

家に帰って早々にすばるのベッドに行ってバタンキュー。

そんなに気に入ったのかしら。
慣れたキャバベッドじゃなくて良いのね(*・ε・*)

iPhoneを向けると少し起きて…


でもまたお休み~


るなさんが眠りから覚めた後は、マテとオスワリの練習をしてみました。
マテがなかなか…「待つ」って行動自体が選択肢にないようで(^◇^;)これは時間かかるか?
でも、オスワリはほぼ一発で覚えてくれました。

すばるも練習に付き合ってくれます(。´艸`。)


けっこう頭の良い子な気がしますฅ*•ω•*ฅ♡


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント