るなさんお迎え準備 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るなさんお迎え準備

いよいよ次の休日はるなさんのお迎えだ!ってことで、日曜はお迎え準備のお買い物へ。

お出掛けにルンルン気分でついてきたすばるさん。
カートに乗せられお利口さんモード。

ケージにハウス、床コルクマット、食器、トイレ、ゴハンはブリーダーさんから譲ってもらえることになったので、パピー用のゴハン以外のその他諸々。

目当てのものがなかったりで結局3店舗まわったので、しかも2店舗目では店員さんや他のお客さんにたくさん可愛がってもらって愛想振り撒きまくってたので、すばるはお利口さんモードから敷物リラックスモードへ。

でも呼ぶとちゃんとこっち見てくれる、やっぱりお利口さんモード♡(❁´◡`❁)



ちなみにその頃のルナさんも、リラックスモードだったみたいです♡


カワイイ(๑′ω‵๑)


買い物終わって、夜ご飯も食べて、今日のイベントはもうおしまいかな?と、まったりしだしたすばるさん。いやいや、もう1イベント控えてますよ(。´艸`。)

おっふろ~\(^o^)/

「騙されたでし…」

ほら、最近、すばるさん、犬臭さが強くなってたし。
来週ルナちゃんを迎えに行くんだからキレイにしとかないと!

「…ボク、犬でし…」

まあまあ、とにかく、パパさんとハダカのおつきあいで、キレイにしてもらってね~(*´∇`)ノ。


ブルブルすばるさん、残像で顔がヒドイことになってるよ(。´艸`。)


この後、乾かされ、歯磨きやら耳掃除やらのお手入れ一式コースに突入。夜、ぐっすり眠れたようです(*´ω`*)

平日のひとりぼっちのお留守番もあと5日だね。
まあ、まだまだしばらくは、一緒のケージでお留守番も難しいだろうから、なんちゃってひとりぼっちが続くかもわからないけど。

いよいよ近づいてきました。
仕事の繁忙期もそろそろクライマックスのハズ。
来週からは早く帰れるように頑張るぞ~。




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

もう少し!

お迎えもいよいよ今週末ですね!
るなちゃんも元気に成長しているみたいで、
ますます可愛くなってきましたね♪
楽しみだぁ(^ ^)/**

Re: もう少し!

パッチさんコメントありがとうございます〜!
お返事がものすごく遅くなってしまってすみません(^◇^;)
ルナちん、無事迎えました〜。目尻が下がりっぱなしです。
アップしていきますね〜!!
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。