すばるは生後1111日 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すばるは生後1111日

るなさんの記事が続いたけれど、すばるさんのことも忘れていませんよ♡

昨日(3/8)は、すばる生後1111日記念でした。
ゾロ目系記念日は手作りご飯で特別感を。


3才のバースデーケーキの時はパパママご飯の間も鳴かずに待てた子が、早く次欲しいよぉ!と、ときどきキュンキュン催促鳴き。

すばるさん、ひょっとして、ケーキよりこっちのが好き?!鳥挽肉とはいえ肉使ってるし、レシピにサツマイモ足してるし(。´艸`。)

参考にしてるレシピでは料理名「鶏肉ソーセージ」になってるけど、たぶん「鶏肉ハンバーグ」の方があってる気がする。

ケーキの10分の1くらいのコストしかかかってないのに、安い男よのぉ。もとい。そんなに喜んでくれて嬉しいわぁ。コスパも良くて助かるわぁ(*´ω`*)

一食には量が多いので、半分ほどを保存容器に取り分けたときは不思議な顔をしてたけど、一口食べさせてあげるともう忘れてる(。´艸`。)そんな君が大好きだ。

11111日も生きててくれとは言わないけど(30才くらいになっちゃうょ)、ずっと健康で長生きしてください。すばるさんが生きてそばにいてくれるだけで笑顔になれます、いつもありがとう。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。