るなパピー成長記 生後37日から45日まで - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るなパピー成長記 生後37日から45日まで

2月21日(土) 生後38日目
兄弟姉妹4匹で離乳食をがっつく動画が送られてきました♡

そして、元気にあそぶ るな ちゃん。(*^^*)


るなちゃん、お母さん(なっちゃん)とのツーショット(^^)


茶色の毛、少しずつ濃くなってきたかなぁ?

お鼻も黒くなってきたよね。

るなちゃん、遊び疲れたのかな。
とんでもない寝相を激写されていました(≧艸≦)スクープ!

若干育児疲れ気味?な、お母さんのなっちゃんも呆れ顔?!

動画もあります♪

尻尾ではたかれても動じないるなさん…っ! 将来楽しみです。

2月24日(火) 生後41日目
気がつけば3匹仲良く並んでいたそうで。パピー並ぶと可愛さも倍増ですね♡

何か主張したいことでもあったのかな。お腹すいた!かな、遊んで!かな。
るなさんだけグイグイ来るそうです。目立ちたがり屋さんかもって。

いっぱい食べて遊んだのかな。ネムネムなるなさん。

寝ぼけて起きて~?

また寝た(^-ω-^)Zzz.. ポテっとな。


寝る子は育つ。いっぱい食べて遊んで寝て、元気に育つんだよ~。


るなさんは、兄弟の中でも一番パワフルに動いていて、見てて面白いらしい。
お転婆な女の子に成長するのかな。なっちゃん(お母さん)みたいなキャッキャウフフ系になるのかな。
文太くん(お父さん)は、おっとり穏やかさんだって。

↑そしてお姉ちゃんやおばあちゃんは大人しい性格らしい。

どんな女の子に育つか、楽しみだね。


2月25日(水) 生後42日目
るなさん、体重測定です。

気になる体重は、1201g。1.2kg!

人間の腕の中、抱っこで眠るようになりましたとのこと(^^)


るなさんが、毎日、兄弟や家族、親戚ワンコたちと触れ合っていて、ブリーダーさんたち人間とも楽しく触れ合っている様子で。
人も犬も大好きな子になってほしいので、最高の環境で育てていただいているなぁと日々感謝・感激しきりです。

2月27日(金) 生後44日目
前日に仔犬の虫下しをやったそうですが、この日も元気元気。


るなちゃんの兄弟は、翌日、ペットショップの方に引き取られて行ってしまうため(´・ω・`)、
兄弟たちと一緒に、犬生初のお風呂に入れてもらったようです。

タオルでくるくる巻きになったるなさん。


兄弟姉妹バラバラになってしまう前の、最後の記念撮影。

彼らの未来の飼い主さんが、いつかこのブログの記事に気づいてくれるといいな。
そしてさらに再会することができたら言うことないね。奇跡はきっと起きるはず。そんな祈りを込めて。

血統書に記載する名前、るな(Luna)と揃えて、Lで始まる犬名でお願いしてくださるそうです。
2015年1月15日生まれの千葉県鴨川市出身のブレンハイムちゃん、ぜひコメントください m(_ _)m

兄弟をいつも枕にしてきたるなちゃん。今日も枕にしてます。

ぐっすりお休み。

2月28日(土) 生後45日目

とうとう兄弟たちと別れ、1人になってしまいました。ケージ、広く感じるね。。。


ひとりぼっちになった るなちゃん に、翌朝、幸せなことが待っていました。
パピー成長記、続きます(^^)
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。