るなパピー成長記 生後30日から36日まで - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るなパピー成長記 生後30日から36日まで

ブリーダーさんに送ってもらった、
るなさんの日々の成長をご紹介します♪

2月13日 生後30日目

ブラタンかトライへの未練もあって、どの仔を迎えるか決めきれていなかった頃。

文太くんの違う奥さんの子どもがこの日に産まれて、トライでほっぺに小さな茶ブチがあるよ~と写真を送っていただいてました(*´◡`​*) 産まれたて♡



2月14日 生後31日目
この日、ブレンの茶ブチの女の子にしよう!と、この仔を迎えることを決意。


実は、ほっぺに茶ブチの仔はもう1匹いました。



2月18日 生後35日目

ティッシュボックスと同じサイズのるなちゃん。
930gだそうで。まだ1kgないんだね~(*´◡`​*)

お水が飲めるようになったようです。


弟くんと。
弟くんの婿入り予定は別の仔になってしまって、なくなったそう。残念。

後ろにいるのは、胴体兄弟ジャックくんの奥様。るなにとってはお父さんの兄弟のお嫁さん。叔母さんですな。お正月に産まれたブラタン・ルビホワ4兄弟のお母さんです。

4兄弟でおっぱい争奪戦。

るなさんはどーれだ?!

そうそう、るなさんのお母さんは、なっちゃんといいます。

キャッキャウフフ系のお茶目さんな性格だそうで(。´艸`。)

揃えた両お手手にアゴ乗せ…なっちゃん、可愛いポーズ、わかってますな…!(。´艸`。)


2月19日 生後36日目
トマトに挟まれる仮名ぶち子さん。←この時はまだ名前が決まってなかったのです。


写真を撮っていたらみんなが集まってきたそう。人気者だね(^^)


異父姉妹の1歳年上のお姉さんと。

1年後のるなちゃんもこんなカワイイ顔してるかな♡(❁´◡`❁)

それにしても脚が長いね~。
すばるさんはよく平成体型と言われるけど、るなちゃんもそうなりそうかな♡


さっきの1才年上のお姉ちゃん(なっちゃんの娘)&るなのおばあちゃん(なっちゃんのお母さん)のツーショット。

4兄弟、集合~!


集合写真を撮っていると、わらわら集まってくる習性?!があるんだって(。´艸`。)

この日に、るなちゃんの名前が決まってご連絡。
血統書の犬名記載もLunaで作っていただけるとのことで♡

成長記、続きます。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。