地震発生時のすばる君 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

地震発生時のすばる君

11時30分頃、東京湾で震度4の地震がありました。
私が働く事務所でも突然の大きな横揺れがあり、ビックリしました。

当然、真っ先に心配するのは、留守番中のすばる君のことです。

クンクン泣いてないかしら、キョロキョロ不安げにしているんじゃないかしら、
怯えて震えていたりしたらどうしよう、などなどなど。

そうです、こんなときのためのネットカメラです。
早速接続し、映像が出るのを待ちます。ドキドキ。

…どきどき。


出ました、すばる君!
20120703jishin.jpg

・・・。(-▽-;)
あー、、、うん。そっか、そっか。うんうんうん。

心配無用だったようですね。
良かった、良かった。うん、一番良い結果だよね。

ちょ~っと釈然としない気持ちもなぜかありつつ、
爆笑&安心しました。こういう安心が得られるというのは
やっぱり良い買い物だったんだな、ネットカメラ。

後から詳しい地震情報を確認すると、自宅のあるところは
あまり揺れていなかったみたいなので、「すばる大物説」は
怪しくなりました。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
