青木公園でお散歩 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

青木公園でお散歩

ばぁばからもらったセーターを早速着て、青木公園にやってきました。


太陽のポカポカで気合い十分、やる気満々なすばるさん。

青木公園内を一周したのち、誰もいない広場に。
「よし、ダッシュだー!」の掛け声で、元気に走り出したすばるさん。

楽しそう(。´艸`。)嬉

オヤツを取り出すと、すかさず寄ってくるすばるさん。

「ママしゃん、ソレ、くれるんでしか? 何すればいいんでしか?」

こっち見て走ってくれたらね~(*´ω`*)

リクエストに応えてくれてありがとう♡


すばるさんも満足いただけたようですね。

さーて、帰りますか。
このあと、シャンプーとディナーの用事があるからね。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
