ばぁばからのバレンタイン&バースデープレゼント - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ばぁばからのバレンタイン&バースデープレゼント

ばぁばから一足早く、バレンタイン&バースデープレゼントが届きました~(。´艸`。)手編みセーター♡



お店で毛糸を選ぶところからさせてもらいました。
すばるにきっと似合う、赤と青。いつも同系色でまとめてしまう我が家には思い切った組み合わせ。

さあすばるさん、試着の時間です♪
すっかり得意になった見返り美人やってくださいな。

わぁ、ピッタリ&やっぱり似合う~!!


凛々しいね~!


最後はスーパーマンポーズ。
これは、気に入ってくれたのかな?

すばるさんはすっかりパパママよりも衣装持ちでオシャレさんだねぇ♡(❁´◡`❁)

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
