草津 スキー&温泉一泊旅行 スキー~夕食編 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

草津 スキー&温泉一泊旅行 スキー~夕食編

週末は草津にスキー&温泉一泊旅行に行ってきましたฅ*•ω•*ฅ♡
宿泊先は、夏にもお世話になった、ペットと泊まれるブランシェ草津さん。

お昼頃に到着し、軽く雪遊びしてトイレも済ませてもらって、それからテェックインして暖かいお部屋ですばるさんに留守番をお願いして、心置きなく出発~!とすんなりとはいかず。

いつも家でお留守番をお願いするときにあげている、転がすとフードやおやつが出てくるキューブのオモチャを用意していたのだけど、異変を察知して、なかなか転がして遊びはじめてくれないすばるさん…。部屋から出て行くところを見られ、ちょっと鳴かれてしまいました(>_<)


スキー場は、すごい雪と風で、一部のリフトしか動いておらず混雑&リフト乗り場は大渋滞(^◇^;)
草津国際スキー場でいつも滑ってるゲレンデでは滑れなかったので、空いてるリフトを探しつつ2年ぶりのスキーを楽しみました。なかなかのパウダースノーな雪質で、気持ちよかった~。

リフトの営業終了まで遊び、宿に戻ったら、すばるさんがこれまでにないくらいの狂喜乱舞。
「ごめんね、寂しかったね~」
「お留守番お利口だったね、ありがとうね」
「約束してたとおり、ちゃんと戻ってきたでしょ」
いっぱいナデナデとダッコをしました。

…喜びまわるすばるさんをずーっと見ていたから目を離した覚えは一切ないんだけど、ふと気がつけば、ベットのシーツに黄色の丸い染み…Σ(゚Д゚)
においを嗅いでみたら、やっぱりおちっこ…。
全然そんなポーズにならなかったよね、ずっと動き回ってたし、止まったとしても一瞬だったし。
ひょっとして嬉しすぎて、あるいはホッとして、膀胱コントロールが緩んで漏れちゃった? これが噂に聞く嬉ションってやつ???

宿の方に報告しに行き、平謝り。
「お留守番中ね、ずっと静かに良い子にしていたよ。さすがに廊下で人が通る物音がすると多分帰ってきたんだと思ってワンワン鳴いてたけど、それ以外はずーっと静かだったんだよ」
と留守番中の様子を教えてくださいました。

夕食タイム。
前回同様、すばるのための席を用意していただいていて、本当に感激。


夕食はこんな感じ~。


どれも美味しゅうございました。


一休みした後は、温泉だ!
というわけで、温泉編に続きますฅ*•ω•*ฅ♡


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。