伸縮リードを新しくしました♪ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

伸縮リードを新しくしました♪

ロングお散歩時に使っている伸びるタイプのリード。
フレキシ社製の伸縮リード「フレキシリード」にしてみました。


これまで使っていた伸縮リードは、リード部分がコードタイプのものだったけど、今回買ったのはテープタイプ。
別売のアクセサリーをつけてカスタマイズ可能なやつで、パパさんが色々セッティングしてくれました。

本体ボディ横に付いているのは、LEDライト。夜のお散歩の必需品。ボディ下に付いてるのはオヤツや💩袋を入れられるマルチボックス。
ハンドル部分につけてるストラップもどきだけは別売アクセサリーではなくて自分で用意したもの。これまで使っていたリードにはストラップがあってハンドルから手が離れても手首に残るから安心だったけどフレキシリードにはなかったので自前で。
そしてリードにはLEDフラッシュベルト。真ん中の帯がスイッチを入れると赤く光ります。
この装備で夜のお散歩に行くとこんな感じ~↓↓↓


すばるさんは黒いので夜のお散歩には光る物で安全対策をしないとね。

伸縮リードのオンオフがまだ慣れないから早くマスターしなければฅ*•ω•*ฅ♡

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。