横浜ペット博に行ってきたよ(1/11日) - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

横浜ペット博に行ってきたよ(1/11日)

買ったばかりの新装備、エアバギーを持って、行ってきました、横浜ペット博2015!



でも実はこうして会場に入れるまでが大変だった…(xдx;)(xдx;)(xдx;)

10時から開始だから、お昼時に行けば、第1陣がちょうど見終わって昼食食べに出て行く頃かなぁと思っていたのだけど、コレが超甘かった…。
確かに車は出て行くのに、どの駐車場も入庫させてくれない…。
ペット博と一緒にすぐ近くでHKT48の握手会もやってたようで、どこにも車を停められず、みなとみらい会場周辺で1時間ほど駐車場を求めて延々グルグル回っていたよ…(´;д;`)

なんとかちょっと遠めの立体駐車場に停めて会場に着けたのは、もう、15時を過ぎてました…。

17時までだから、もうほとんどキャバリアのお友だちに会うのも、いい商品をゲットするのも難しいだろうなぁと諦めていましたが…。

入場チケットを買うときに、さっそく、キャバちゃんのお友だちを発見!

ナナちゃん。
写真は、会場に入って再会できたときのもの。

そして、、、

琥龍くんといろりくん!
ブログ見たことあるよ~!会えて嬉しい♪

それから、

ん???あれ??? だいふくちゃんだったかなぁ?
名前がちゃんと思い出せない(ノω;`)ゴメンナサイ
懐っこくてかわいかったー♡(❁´◡`❁)

次に会ったのは、素敵な帽子がとっても似合って目立ってた桃侍隊長、春三くん、胡桃ちゃん。

目に飛び込んできたとき、モモジくん、本当にこういう耳毛なのかと思った!超似合ってる!!

優しいモモジくん、すばるに帽子を貸してくれました~♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

うーん、やっぱりこの帽子はモモジくんのためにあるような帽子だね☆
到着が遅かったせいで、帽子ワゴンに気にいるようなの&サイズがあうのは残ってなかった~。残念!

会場内を歩いていると、それまでくつろいでたすばるさんが突然起きあがって、お鼻をスンスン。
スンスンの先を見てみれば、フード試食コーナー(*'∀'*)
やっぱりキャバだなぁ!食いしん坊さんだなあと思って試食のドライフードをつまんであげるも、微妙に興味の先は違う様子。…でも違っても貰える食べ物はしっかり食べるすばるさん。

視線の先を改めて追ってみれば、レトルトパックに入ったウェットフードの試食品っぽいもの。スプーンに少しだけとってあげてみると、ものすごい食いつきの良さ&間髪を置かずオカワリ催促(๑°⌓°๑)

原材料を見てみると、え?、ウサギ肉?!
店員さん?曰く、犬の祖先の狼が一番よく捕食してるのがウサギで、本能が求める食べ物なのだそう。

すばるさんがお気に召したのは、ワンフーグルメ ミンチタイプ。よくよく見れば、フードではなくて、栄養補助食品の様子。でも一袋80gで600円以上するのは、なかなか…...(((;´ω`)ススス

なーんてやってると、目がキラキラした可愛いキャバちゃんが登場。

ライムちゃん。
もうすぐ12歳になるって聞いてビックリ。しかも病院にかかってない健康体ってスゴイ。
ちょうどここのフードのモニターをしてるそうで、飾られてた写真のキャバちゃんがこのライムちゃんでした。

もう売り切れてしまったというウサギ肉のジャーキーをいただきました。ありがとうございます。

家でお値段を調べてみてビックリ。貴重なオヤツを本当にありがとうございました。

次に会ったのは、INU-CLOSETさんでも2度ほどあったことのあるこの一家。

クゥちゃん、クッキーちゃん、クリリンちゃん。
最初気がつかず、しかも彼らの名前も思い出せなくて、ホント失礼しました(≡人≡;)スィマセン...
それでも笑顔で接していただいて感謝です。


さてさて、今回の戦利品はこんな感じでした~。

左は馬肉ちゃん。日本産で安心?
一口サイズがありがたい♡
右はヒマラヤチーズのラスク版。
棒状の硬いのはまだ家にあるのでこっちを買ってみました。ガリガリ音を立てて食べてるから、こちらも歯に良さそう。


一目惚れした、キャバちゃんのお皿とスプーン。
何に使おうかしら~…というか、しばらく観賞用かしらね~ (。・ω・。)


会場出た後は、臨港パークをお散歩。


お散歩大好きなすばるさん。カートの中でじっとしてた憂さを晴らすかのように尻尾ブンブン歩き出しました。

海の匂いにつられて最初は外側ギリギリのところを歩いていたのだけど、波のザッパーンに本気でビックリした後は(すばるさん、飛び退いてた(。´艸`。))、そそくさと内側へ。わかりやすい子だ~♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


1時間半くらいしか会場には居られなかったけれど、たくさんご挨拶できて嬉しかったです。みなさま本当にありがとうございました。(*´ω`*)ゞ




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。