JOKER's TOWNでルビーちゃんと会ってきたよ~ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

JOKER's TOWNでルビーちゃんと会ってきたよ~

Facebookキャバリアクラブ@の姉妹グループで知ったルビーちゃんママのブログ「ルビーさんの箱入り娘日記」…で思い出した、お台場のヴィーナスフォートにできた大型ペットショップ、JOKER's TOWN。
気になってたんだった~!すっかり忘れてた。
しかも今はアジリティいっぱいの屋内ドッグランが無料開放中?!
これはまた忘れてしまわないうちに行かねば~!ということで、お台場までドライブ決定☆

首都高走ったの久しぶりだね~とか言いつつ、
ルビーちゃんママにも遊びに行く一報を入れたりしてるうちに、到着。
ヴィーナスフォート内、1階はリードで歩かせてOK、2階3階も抱っこするかキャリーに入れてればOKって、ワンコ連れに優しい!嬉しい!

JOKER's TOWNに用意されてた撮影スポットで記念撮影☆


ペットショップには、ブラタンの男の仔もいました~。
この仔に良いご縁がありますよーに(人∀・)



いったん、JOKER's TOWNから出て、ヴィーナスフォート内1階でお買い物していたら、ルビーちゃん&チビ太君&ルビーちゃんママと合流~!
ずっとFacebookやブログで見てほっこりしてた赤ちゃん&キャバの仲良しツーショットをナマで見られて、テンション⤴︎⤴︎

とりあえず屋内ドッグラン行きましょーってことで行ってみると、何やらイベント中。
迷路をいかに早くクリアするかというタイムトライアルイベントの様子。
なんだか参加しないとドッグランの奥に行けなそうな雰囲気なので…勧められるままルビーちゃんと一緒に飛び入り参加!

ご褒美用のボーロを一粒もらい、その瞬間、すばるさんの目の色が変わる…!良タイムを出してクリアしたばかりのルビーちゃんも釣れてついてくる…(。´艸`。)

挑戦中の写真がまったくなくてスミマセン、なんとすばるさん、記録1位でゴールイン!

ボーロパワー恐るべし…っ!
1位の景品にお散歩バックをいただきましたぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


その後もボーロを持った店員さんにねだりまくるすばるさん…。。。


さすがに苦笑され、ぜひボーロ買ってあげてくださいと言われちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルビーちゃんとはつかず離れずの微妙な距離感をたもって接していたけれど、ボーロやオヤツが貰えるとなると話は別のようで。

仲良く並んでキチンとオスワリ。


そして一緒に喰らいつく…!

その後もひたすらオヤツに一点集中。



年下のカワイイ女の子だからなのかな、いつもよりパーソナルエリアが狭めで平気みたい(。´艸`。)
間に入ってきたトイプーちゃんにも

どーするよ?と相談し…

二人掛かりで匂いクンクン、協力プレイ。

ルビーちゃんママ、突然でしたが、来ていただいてありがとうございました~ฅ*•ω•*ฅ♡
とっても楽しかった&色々お話聞けて良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

お台場編、後編に続きます。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。