加湿器、刷新。パワーアップ! - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

加湿器、刷新。パワーアップ!

冬。
乾いた空気で静電気バッチバチなシーズン。

最近、、、
すばるさんのカイカイも増えた気がする。
なでようとしたり、顔を近づけたときに、小さくパチッとなることが増えた気がする。

そして、年末の大掃除の時に発覚した我が家の加湿器の老朽化。。。

このままでは、昨年出現した妖怪アンテナすばるさん(下記写真)が、また登場してしまう…っ!


…ということで、パパさん、すばるのために決断しました!!

じゃじゃーん。まずはリビング用の加湿器ー!

そして、寝室用の加湿器ー!


こいつら、けっこー強力です。
部屋のあたたかさの質が違う。「暖」というより「温」!

さあ、すばるさんっ、ご感想はいかがでしょうか?!

「ドアの向こうと空気が違うでし。
というか、早くお散歩行きたいでし」

さ、左様でございましたか。失礼しました。

…まあ、おいおい、加湿器の恩恵を実感してもらうことにしましょー。


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
