新年初Bright.D & 道満ドッグラン - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新年初Bright.D & 道満ドッグラン

戻ってきました、埼玉。

まずは、クリスマスイブイブディナーのときのお礼を兼ねたお土産を渡しにBright.Dさんへ。

満員御礼な店内、今日はすばるさん、テーブル下でずっと良い子にしててくれました♡(❁´◡`❁)ありがとう

注文したランチメニューは…

特製濃厚ナポリタンとチキンガーリックステーキ。
スープをオニオングラタンスープに変更して。

相変わらず、めっちゃ美味しい♡♡♡
ガーリックソースは一滴も無駄にしたくなくて、ついついご飯につけて食べちゃいます(*´ω`*)ゞ

デザートに、昨日と今日は年始サービスでお汁粉を出していただいたのですが、、、撮るのを忘れてた~!!(>_<) 香ばしく焼けたお餅に粒餡がどっさりのって美味しかったです。

来月、ダンナちゃんとすばるさんのバースデーがあるので、ディナーを予約して来ました♪ 楽しみ~ (*´艸`*)

続いては、道満ドッグランへ。

こちらもすでにたくさんの方がいらしていて満員御礼状態。
そして毎度のことながら、初めましてな見知らぬおじさんにすっかり懐くすばるさん。


かと思えば、突然やる気スイッチが入って、ラン内を駆け巡り…



ボク、もう疲れましたアピール。


最後に記念撮影スポットでパシャリ☆



いっぱいお祈りできたかな?
すばるさんの願い事が叶いますように。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
