ガラス玉イベントの商品届きました♪ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ガラス玉イベントの商品届きました♪

12/21にINU-CLOSETさんで開催されていた蓼科 茶花茶花さんのガラス玉イベントで購入した商品が届いてました~ฅ*•ω•*ฅ♡



買ったのは3つ。
1つめは、部屋に飾る用のリース。

左ほっぺの茶ブチはもちろん、耳裏の茶毛が両方とも少し正面に出てるところとか、首から背中に繋がっている白毛模様とか再現していただいて、大満足♡
部屋のどこに飾ろうかな~♪♪♪

あとの2つはそれぞれ身につけるものを。
パパさんはネクタイピン。


私はブレスレットを。


年末年始の休暇ももうすぐ終わり。
休み明けの出社は憂鬱だけど、すばるさんを身につけて行けると思えばちょっとは憂鬱さも軽減されるかな。

蓼科 茶花茶花さん、INU-CLOSETさん、ありがとうございました~!

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
