新しいお友だち - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新しいお友だち

先日、セブンイレブンで発見したこのぬいぐるみ。


99.9%、バーニーズだよなぁと思いつつ、悩むこと一晩。
キャバリアのトライカラーってことにして購入。


うん、やっぱりバーニーズだったけど、うちではキャバトライだから!

さっそくすばるさんとごたいめーん。



うん、似てる似てる♪

どうすばるさん、気に入った?

「まあまあでしね!」


こら! あんまり噛んでおいたしちゃダメよ~!


「叱られたでし…」

仲直りのチューしようね。

ちゅ。


そして最終的にマクラにしちゃったすばるさん。



「何か文句あるでしか?」

あー、ちょうどいい高さだったネ…。
できるだけ長く遊んでね。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
