「もんじゃ」くんとまさかの再会 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「もんじゃ」くんとまさかの再会

先々週、ホームセンターのペットショップで見かけて抱っこさせてもらってたキャバリアトライちゃん。


本当に可愛くて、すばると初めて会った時みたいに抱っこするとシッポをブンブン高速振りしてくれる人懐っこい仔で。
もし、年が明けてもまだご縁に恵まれてなかったら、うちに迎えちゃおうか…?! 実は、半ば本気で考えはじめてました。

でも先週、ペットショップのwebサイトから写真がなくなっていたことをパパさんが教えてくれて。
きっとご縁があったんだな、良かったな~と。

土曜日、そのホームセンターペットショップに行ってみたらやっぱりその仔は居なくなっていて。わかっていた事実を確認したあと、本来の目的の買い物の方をしていると、キャバリアのトライをカートに乗せた方とすれ違ったので、思わず話しかけてみると…(見知らぬ人に話しかけるなんてキャバ連れじゃないと絶対できない。というか、できてしまうのがすごい(^◇^;))。

あれっ?! この仔…!!!

そう、先々週に抱っこささてもらったあの仔でした!すごい奇跡!

やっぱり先週、この仔を迎えたそうで。さっそくお出かけに連れてきてもらった様子。
とても優しそうなパパさんママさんでした。
そうそう、名前は「もんじゃ」くんって言うんだって~(。´艸`。) 確かに、もんじゃっぽいかも?似合ってる。
今はいろんなところにおちっこをしちゃうみたい。

もんじゃくん、こうして幸せをゲットした君と再会できて、本当に嬉しいよ。きっとなかなかないよね、こういうことって。

勝手に、きっとまた会える気がしてます。
すばるといつか遊んでね~(*´◡`​*)
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。