忘年会?オフ会@ジョンソンタウンに行ってきました - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

忘年会?オフ会@ジョンソンタウンに行ってきました

ジョンソンタウンで開催された、
忘年会オフ?に呼んでいただき、行ってきました~。

でもあんまり写真撮らなかった…(^◇^;)
デジイチの撮れ高はこれから確認するとして、iPhoneで撮ってたものからだけサクッと投稿☆

オフ会と言えばやっぱり集合写真!
最後に撮ったけど最初に紹介。


ちょうどINU-CLOSETさんにいらしていたキャバレスのニコアポ家も写真に混じっていただきました♡
ベン君にも会えて本当嬉しかった~♡(❁´◡`❁)


ここからはオフ会会場、HAREさんで。

つむぎくん~。恐竜着ぐるみ可愛かった。

恐竜さんは暴れて疲れたのか、ゆっくりおやすみでした♪


そしてニコくん。イケメン!

すばるさんと仲良くしてくれてありがとう♡



マロンちゃんがこちらのテーブルまで来てくれました~(*´◡`​*)
耳が長くて美人さんでホント素敵♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


つむぎくんも起きて参戦。ありがとー!


こちらは琥珀ちゃんとつぐみくん。


同じテーブルになったのはあとあいちゃん&リカちゃん、リズちゃん&ココちゃん&AIちゃんなんだけど、なぜかiPhoneで撮ってなかった~(>_<)
デジイチで撮れてることに期待。


さて、そとに出て。
ジョンソンタウンは街ネコさんがいっぱい。
少しでも見かけると高い声でワンワンキュンキュン鳴いちゃう相変わらずなすばるさん。

逃げずにいてくれるニャンコさんがいると、少しずつ近づくために、「興味ないですよ~」なていで視線を外すすばるさん。


INU-CLOSETさん@イルミネーション前ですばるさん撮ってたらアポロさんとツーショット撮れてた~(嬉)♡♡♡


こちらはお名前聞くの忘れてた~? ぽーくんだったかな???


とりあえずiPhoneに入ってたのはこんなとこでした。
みなさま、本当にありがとうございました|o´艸)。oO(Thank you)


そうそう、イヌクロさん2階でやってたトンボ玉ガラスイベントも、3つほど買って、後日郵送にしてもらったので、届いたら報告しまーす♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは〜!
琥珀と紬の母です( ´ ▽ ` )ノ
当日はかわいいサンタすばるくんに会えて嬉しかったです♪

また遊んで下さいね〜♪( ´▽`)

Re:

すあまさん
こんにちは!コメントありがとうございます♡(❁´◡`❁)
こちらこそ怪獣紬くんと可愛いサンタ琥珀ちゃんに会えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします!ฅ*•ω•*ฅ♡
非公開コメント
