生誕999日目♡ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

生誕999日目♡

すばるさんが生まれて999日目。
期せずして、キャバリアのあいちゃん&アメコカのリカちゃんとのおデート日でした♡



写真選定ができていないので、デートの様子はまた後日アップさせていただきまーす(^◇^;)


お祝いのご馳走は何が良いかなぁと思ってペットショップに寄ってみましたが、いまいちピンと来るものがなくて、手作りなご馳走ごはんにすることに。



サツマイモと鶏挽肉とパプリカをコネコネしてオーブンで焼いた名前のない料理…(⌒-⌒; ) ハンバーグ?野菜ケーキ? 揚げないコロッケ?



まあ、すばるさんが喜んでガツガツ食べてくれたので良し!(*'∀'*)





明日の1000日記念はどーしようかなぁ(*'ω'*)


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

ちょっと過ぎちゃったけど、
すばるくん、生誕1000日、おめでとうございます!

あの後、ペットショップに行ったんですね。
我が家は、アリオ川口でお買い物をして、帰りました!
あいちゃん、リカちゃんは車でお留守番だったんですけどね。

あいちゃん、リカちゃんの記事、楽しみにしてまーす♪
(うちの記事、一週間後くらいになっちゃうかもだけど、
 お待ちくださーい!)

Re: タイトルなし

サチの旦那さん様

返信&記事アップが遅くなってしまって、すみませんでした~!
なんとか(^^; アップできました。

またどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント
