毎日の小さな幸せ再来♪ - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

毎日の小さな幸せ再来♪

半月前くらいから、すばるさんが添い寝してくれる幸せが戻ってきてますヾ(*´▽`*)ノ


キャバリアは誕生した頃(イギリスのチューダー王朝時代)から、隙間風で寒いお城の中、執務時や休憩時には飼い主の膝や足を温め、就寝時には枕や布団を温め自身も抱き枕となること、つまりは湯たんぽ代わりになることがお仕事だったそうで。
ただの甘えん坊さんじゃなくて、自分のお仕事を忠実に遂行してくれていたのかな(*'∀'*)
ま、ただの甘えん坊さんでもノープロブレム。これからの季節、いっぱいくっついてきてね、すばるさん♡
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
