すばるさんのセレブな独身貴族生活をスクープ☆ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すばるさんのセレブな独身貴族生活をスクープ☆

今週末の土曜は、たくさんのお友だちに会うよ!ってことで、すばるさんにお風呂に入ってもらうことにしました~。

「ショートコースとロングコースどっち?」と聞かれたので、シャンプー→コンディショナー→泥パックのじっくりスペシャルロングコースをオーダー。

入浴時間だけで1時間半。その後のブローやお手入れタイムもず~っと良い子で頑張ってくれました。

一息ついて、バスローブ姿になったすばるさん。

先日、INU-CLOSETさんで購入したバスローブの出番が来たようです。

ママさんは人間の夕飯の準備をしていたわけですが、さっそく匂いチェックに来ました。

すばるさーん、それ、出来立てアツアツでめっちゃ熱いから気をつけてね~。

「そうなんでしか、残念でし」

「まだでしかねぇ」

バスローブ姿で夕飯を待つすばるさん、なんだかセレブな感じだねぇ(。´艸`。)


「やっぱりパパしゃんの席で待つでし」

こらこら、そこだとパパさんが座れないでしょ~。自分の席についてください。

「はいでし」

すばるさんはちっちゃいときから教えたわけでもないのに「自分の席につく」ができるのがすごいよねぇ。

というわけで恙無く人間の夕飯タイムは終了し(省略しちゃったけどすばるさんの夕飯は済ませてます)、自由時間。

パパさんの太ももを肘掛けにテレビ鑑賞。優雅ですな。


お手入れタイムの続きに突入。
肉球をクリーム塗って念入りにケア。うっとりすばるさん。

肉球ケア中にイビキをかいて熟睡しちゃったすばるさん。

長風呂が疲れたのか、肉球マッサが気持ち良かったのか…。


ソファー&膝枕でのうたた寝を楽しんだ後、そろそろ寝るよ~というと一目散に寝室へ。

上目遣いと、はだけ気味のバスローブでセクシーショット☆ いや~、セレブだわ~。

以上、すばるさん(2.5才♂、人間年齢に換算するとアラサー突入)の優雅な独身貴族生活をレポートしてみました~。


「ママしゃん、悪ノリしすぎでし…」

はい、ごめんなさい。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。