キャバレスさんのリンク2つ♪ - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバレスさんのリンク2つ♪

ねぇねぇ、すばるさん。
ペーターくん、お見合いうまくいったみたいだよ♪
10月からトライアル開始だって~♡(❁´◡`❁)
ほら、コレコレ~。→ ペーターのお見合い


「ふ~ん、そうでしか」

あれ? どうした?
興味なさそうにしちゃって。

「違うでし。ペーターしゃんは大丈夫でしよ、心配してないだけでし。」

そっかそっか、そうだね。
確かにママも心配はしてなかったわ。
人懐っこい良い子だから、きっと評判の看板犬になれるね♪

あ、じゃあ、これは?
キャバレスさんの第2回譲渡会が27日にINU-CLOSETさんでやるんだって~。
もともと遊びに行く予定だったから、楽しみが増えたね♪ → 第2回 キャバレス譲渡会&プチプチフリマのお知らせ


「ひょっとして、お出掛けでしかっ♪ 」

そうだよ~。
きっとまたいっぱいお友だちに会えるよ。楽しみだね~。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
