コソ泥はママしゃんの方だったでし! - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コソ泥はママしゃんの方だったでし!

ママしゃんがこの前作ってくれたササミジャーキー、いつの間にか少なくなっていたでし。Σ(゚Д゚;;)

どうやらママしゃんがつまみ食いしてたらしいんでし!ひどいでし(´•̥ ω •̥` )

パパしゃんがママを叱ってたでし。だって美味しいんだもんとか癖になるんだもんとか言い訳してたでし。パパしゃん、呆れてたでし。
ボク、お家ではママしゃんの味方でしけど、さすがに今回はパパの味方でしっ。

一緒に断固抗議したら、今日また追加のササミジャーキーを作ってくれたでし。


ママしゃんが謝ってくれて、許してね~と言って出来たてのを冷ましてくれたでし。

許すでしから、早くそれくださいでし。

ママしゃん、人間用も作ってたから(胡椒多めのピリ辛旨しって言ってたでし)、もう勝手に少なくなることはないはずでし。

絶対くれないと思うけど、ママしゃん美味しそうにしてるから、人間用の味付けのも食べてみたいでし~。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説さま、コメントありがとうございます~。ブログトップの猫ちゃんかわいいですね。またよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> 鬼藤千春の小説さま、コメントありがとうございます~。またよろしくお願いします♪
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。