ペーターくんと青木公園お散歩 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ペーターくんと青木公園お散歩

里親募集が開始して、あっという間に応募者多数で募集が締め切ったペーターくん。すでにお見合いの日取りも決まった様子♡
詳しくはキャバリアレスキューさんのサイトへ(この文章をクリックしてね)

もう一回会いたいなってことで、急遽また青木公園でお散歩することになりました♪



無事、合流して、青木公園をお散歩開始~!

2匹とも好奇心旺盛で、あっちにこっちに大忙し。揃って歩いたショットはこれだけでした(´▽`) '`,、'`,、

今回、たくさんのお友だちにご挨拶することができました。

最初に会ったのは、ふーくん♂14才だったかな。お別れしてもついてきて、ペーターくんとものすごく気があっていたようでした。


続いては、柴の雑種くんの…えーと…名前忘れた(^◇^;) この子も保護っ子で里子なんだそうな。


仲良く犬のご挨拶もして良い子にしていたんだけど、大きめのトイプードルくん(ハッピーくん5才♂)が近くに来たときに、何がどうしたのか、首に噛みついてしまいました。
こんな現場に居合わせたのは初めてで、ただただびっくりしてしまいました…。

そしてグレーのトイプードルくん。名前を聞くの忘れてた。(−_−;)


青木公園、ワンコ率高かった~。そしてなぜかみんな男の子。
すばるさんは一人だと、なかなかお尻のにおいを嗅がせてもらえないんだけど、ペーターくんがいると、ペーターくんがどんどん挨拶に行くので、お相手がペーターくんに気がいっている隙にお尻をクンクン。
なんかすばるさん、ズルい気がするヾ(・ε・`*) 

青木公園一周して、ノエルちゃんにも再会♪ 相変わらずカワイイ♡

ノエルちゃんとすばるさん、顔のつくりが結構似てる♡

そして、オヤツをもらえる!って分かったときのペーターくんとすばるさん。目がと言うより顔全体が輝いてる(*´ω`*)


最後に、ノエルちゃんとペーターくんのツーショット。

二匹、お別れの時が近づいてるね。
ちょっとさみしいけど、ペーターがもっと幸せになれるお別れだもんね。

すばるさんは、また会えると信じているのか、バイバイのときもとてもあっさりとしていました(๑′ω‵๑)
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。