憧れのこそどろ部とキャディ部に入部?! - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

憧れのこそどろ部とキャディ部に入部?!

アレルギーのキャバちゃん服を制作販売されているmayhanaさんのとこのブログすてっちきろくさんで、わくわくキャンペーンをされていたので応募してました!

応募したコースは、サンバイザー2名様。
くじ運がないので、正直ハズレだろうなぁ~と実は期待してませんでしたました。( ̄▽ ̄;;)
ちょうど仕事も忙しくなってブログ巡回もできず当選者発表もチェックできずにいたら…
昨日、ポストになにやら届いているではないですか!

連日の残業続きの疲れも吹き飛んで、早速開封~!!


きゃー!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
やったぁ、サンバイザー!!!
名前の刺繍つき♡♡♡

そしてそして、もう一品♪

こそどろスヌード!!!v(≧Д≦)v ピィィィィス!
まさかまさか、もらえるなんて…!!
深夜にキャーキャー騒いでしまいました。(^_^;)


それでは改めまして、いざ試着タイム~。
まずはサンバイザー。


キャディ部に入部だね~。
でもすばるさん、室内でしかボールのもってこい遊びできないから、キャディさん務まるかなぁ~(^◇^;)

そしてそして、こそどろスヌードの方も♪

お!さっそく、こそどろさんモードになってる?
獲物はなんだい?、すばるさん。


「狙うより、ねだった方がオヤツもらえる確率高い気がするでし」

あはは(^_^;)、我が家はそうかもね~。

すてっちきろくさんに抽選発表を見に行ってみたところ、サンバイザー応募者は全員当選にしたみたい。すごい!ありがとうございます!!

もうすぐ夏も終わるし、冬に向けてつなぎも欲しいなとおもってたし、いろいろ検討しようね、すばるさん。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

載せてくれてありがとうございます
とっても嬉しいです
すばるくんよく似合ってまーす
こそどろ活動に励んでますか?
うちのめいは日々テーブルの上に乗っては物色してますよ(大汗)

maymayさん、コメントありがとうございます~!!
こそどろ活動、励んでます。
でも、盗めないとキュンキュン鳴いてこそどろ働こうとしていたのがバレるので、まだまだ初心者です。(^艸^*)
非公開コメント
