ペーターくんとドッグカフェ&お散歩デート(♂同士だけど) - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ペーターくんとドッグカフェ&お散歩デート(♂同士だけど)

更新遅くなりましたが(^◇^;)、
日曜は、去勢手術が終わったペーター君と再会してきました。

ペーターくん、たった約2週間だけど、見違えるように穏やかなお顔になっていました~!


去勢したのもあるかもしれないけれど、それより、愛情いっぱい注いでもらってるのが大きいと思う!
いっぱい甘えていました♪

お散歩中も、仲の良い姿を見せてくれた2匹。




まだまだ若くて元気な2匹。
疲れを見せず、ずんずん歩きます。


そうこうしていると、向こうからキャバリアの姿が。

はじめまして~。
小柄なカワイイ女の子。でもすばるさんよりもペーターくんよりも年上。4才。
ブレブレ写真しかなかった、ゴメン、ハナちゃん。

どうやらすばるさんよりずっと犬がお好きな様子のペーターくん。
積極的にハナちゃんにアピール☆

ペーター、男前!(ひょっとして口説いてる???)


でもちょっとヒかれてるかも…?(^_^;)

でも、あっという間に、3匹とも笑顔に♡(❁´◡`❁)


それもそのはず、視線の先には当然…

やっぱキャバリアはくいしんぼう(。´艸`。)

他にも、通りかかるワンコさんのすべてにご挨拶したがっていた、社交的なペーターくん。本当に性格花マル!🌸

抜糸と募集のときが近づいているね。
若くて健康で賢くて良い子だから、きっとすぐ素敵なご縁が見つかるハズ。

ペーターくん、君の幸せを本気で祈ってるよ~!!





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。