2014年夏群馬旅行 写真一覧 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014年夏群馬旅行 写真一覧

8月12,13,14日の群馬旅行の写真、それぞれアップしていましたが、未公開写真も含めて一挙にアップしまーす。
※Facebookですでにご覧の方はゴメンナサイ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
群馬に向けて出発!
佐野SAのドッグランでドライブのストレス発散していたら雨が降ってきて車中に退散。
人間の朝食兼昼食をほしがるすばるさん。
01.jpg

アトリエイマージュさんにて集合写真~。
左から、ピーチちゃん、フランソワーズくん、あずきちゃん、あきらちゃん、すばる、次郎くん、三瓶くん です。
02.jpg

お店の向かいの八百屋さん、いつもおやつを持ってきてくれる方だそうで。
あきらちゃんと三瓶くんがちょーだいモード。この2匹、姉弟なんだって。どおりで似てる。
後姿もなんとなくシンクロしてて、ホントかわいいー。
03.jpg

あずきちゃんが加わって、ブラタン3匹でおねだりモード。
あずきちゃんは、あきらちゃんの実妹で三瓶くんの実姉だそう。
ぶらたんきっず3匹の必死でおねだり後姿、めっちゃかわいい。
04.jpg

すばるさんが、恐る恐る?ブラタンキッズに参戦。いっしょにおねだり。
05.jpg

あきらちゃん、カメラに気づいてセクシーポーズ☆
06.jpg

あきらちゃん、セクシーポーズ2.モデル慣れしてますねー♪
07.jpg

次郎くん、お疲れのところ笑顔をありがとー♪
0808.jpg


三瓶くんとフランソワーズくん。1歳コンビだったかな?意気投合したのか仲良く走りまわってました(^^)
09.jpg


集合写真撮影中。あずきちゃんは椅子の下に隠れてて、三瓶くんはお店の奥に出張中。
10.jpg

おやつに釣られて?三瓶くん参戦。
アトリエイマージュさんの後は、世界の名犬牧場に行く予定でしたが、雨は強くなる一方なので、キャンセルして、4時間以上滞在させていただきました(^^A
11.jpg

今回2泊するお宿に到着~。広いお部屋でしたー。
12.jpg 13.jpg

寝っころがるママさんのお尻を枕にするすばるさん。まぁいつものことですが、お出かけ先でも変わらないのね。
14.jpg

最近よく入るようになったハウス。完全に安心できる場所になったのかな。
15.jpg

夕飯をいただきに、食堂にいったら、すばるさんようの席が用意されていました。
犬も立派な家族の一員として扱ってくれるの、うれしいです。
16.jpg

夕飯はこんな感じ。
ワイングラスは、キャバリアデザインのをご用意くださいました。
こういう心遣いがますます嬉しい♪
17.jpg

ご飯の後は、ペットといっしょに入れる貸切温泉☆
いったん湯船に入ってしまえば、とても気持ちよさそうにしていました。
写真には写っていませんが、手前が人間用の深い湯船になっています。
18.jpg

ちなみに貸切風呂は、半分露天な感じになっていました。
光につられて蛾が来ちゃうのが難点。すばるさんは蛾の動く様子を観察してたまに吠えたりしました。
19.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
群馬旅行2日目の朝。
すばるさんはこのソファーがすっかり気に入った様子です。
20.jpg

2日目の朝ごはん
21.jpg

2日目午前の予定は、宿内の施設、温泉プール。
水着持参ですばるさんの泳ぎを近くで拝見しました。
22.jpg
23.jpg
24.jpg

足も上手に使って泳ぐすばるさん。シッポが水面から出てフリフリしてました。
25.jpg
26.jpg

泳ぎながら私の後をついてきてくれたすばるさん。かわゆすぎるっ。
27.jpg

角に来て、上手にターン。
28.jpg

西の河原公園に散策に来ました。
29.jpg 30.jpg

散策途中でソフトクリームを買ってちょっと休憩。
31.jpg

一生懸命ねだるすばるさん。カワイイ顔が取れたので以降3つ連続でどうぞ。
32.jpg
33.jpg
34.jpg
キュン死してしまうわ…(×_×)

看板があったので記念撮影。
35.jpg

西の河原公園から草津の湯畑まで散策延長~。
この風情、気に入った様子のすばるさん。
36.jpg

草津散策中に、ブレンハイムのキャバリアとも出会いました。クッキーくん。
すばるよりも半年ほど年上で、もうすぐ3歳だそうです♪
37.jpg

子供たちもすばるさんと遊んでくれました。
38.jpg

お散歩もできて、キャバリアや人間のお友達とも遊べて、すっかり満足した様子のすばるさん。
39.jpg

湯畑前でパパさんと記念撮影。
40.jpg

2日目のお昼は、草津湯畑近くのペットOKの甘味処だんべえ茶寮さんにて。
お昼は喫茶はやってなくて、お隣のお食事メニューのみなのだそう。
お昼目的なので望むところ。
41.jpg 42.jpg

西の河原公園に戻ってきました。
43.jpg
44.jpg
45.jpg
46.jpg

天狗山のゴンドラにも乗りました。
いつもスキーで乗ってたゴンドラ、夏はこんな景色なんだねー。
47.jpg

天狗山プレイゾーンのドッグランに。
48.jpg
49.jpg
50.jpg
51.jpg
52.jpg
53.jpg
54.jpg
55.jpg

うんちんぐポーズ。いっぱい走って刺激されちゃった。やめてそんなところ撮らないで。
56.jpg

宿に戻って、夜ご飯まで一休み~。すばるさんは相変わらずママのお尻が好き。
57.jpg

2日目の席は、1日目と違うテーブル。
向かい合う席じゃなくて、横に2人と1匹が並ぶ席になりました。
すばるさんは夕飯中も疲れを隠せず、おねだりもせずお眠りになってました。
58.jpg

2日目の夜ご飯はこんな感じ。
サラダ、スープ、魚、肉、デザートというメニュー構成は前日と全く同じ。
59.jpg

2日目の夜も、ペットも入れる貸切温泉に。
効能の看板にある、毛がサラサラになるはマジモン。
シャンプーしてないのにすっごいサラサラになりました。
60.jpg

すばるさんのニコニコ笑顔と夜景を見ながらの温泉、サイコーです。
61.jpg

湯船に入り自分からフセをして、今日も気持ちよさそうなすばるさん。
62.jpg

お風呂から上がったあとはやっぱりお決まりのように、ママのお尻で一眠り…。
63.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

群馬旅行3日目最終日は、ロックハート城へ。
64.jpg

さすがイギリス王室の貴賓犬。お城が似合いますねー、すばるさん。
65.jpg

ロックハート城は結婚式にも使われているそうで、素敵なウェディングドレスも飾ってありました。
66.jpg

でっかいサンタテディベアと記念撮影。後ろのユニオンジャックとお揃いの服。
67.jpg

騎士の置き物と一緒に。「キャバリア」って「騎士」って意味だからね、ここはおさえておかないとね。
68.jpg

ロックハート城の模型と。
69.jpg

暖炉って高貴な感じよね。
70.jpg

3日目のラストは、予定では水沢ドッグランでしたが、1日目に雨でキャンセルした
世界の名犬牧場にリベンジすることに急きょ変更しました。すごく広くて嬉しそう。
71.jpg

お友達もいっぱい。
72.jpg
73.jpg

備え付けのアジリティにも挑戦。でもお疲れだからか、全然だったね~。
74.jpg
75.jpg

76.jpg
77.jpg



木陰でパパさんと休憩。涼しい風が来て気持ちよかったね、そこ。
78.jpg

お疲れコンビ、なかよく横たわって休憩。
79.jpg

以上、2泊3日、群馬草津の旅をお届けしました。
パパさん、すばるさん、お疲れ様でした~。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。