群馬旅行1日目 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

群馬旅行1日目

お盆休みは、すばるさんを連れて、群馬に2泊3日の旅行です。

大型台風が去って天気も一安心…と思ったのに、出発と同時にポツポツと降り始める雨。
すばるさん、ひょっとして、雨男?!

佐野SAのドッグランで遊んでいると、どんどん雨が強くなり、簡単な朝食兼昼食を車の中でいただきます。

「パパしゃん、ソレ、美味しそうです。ちょっとくだしゃい」

どんどん強くなるばかりの雨の中、最初の目的地、アトリエイマージュさんに到着♪
看板犬姉妹の聖(あきら)ちゃんとあずきちゃん、そして、次郎くんと三瓶くんがお出迎えしてくれました~ฅ*•ω•*ฅ♡

ブラタン3匹とトライ2匹。みんな黒~ヽ(≧▽≦)ノ

おやつ(モデル料)もいっぱいもらいました。ごちそうさまです。


雨が強くなる一方なので、この後に予定していた、世界の名犬牧場を中止にして、長居させてもらうことに決定。
どの商品もステキで、悩みまくり~。そしてキャバリアみんな良い子で癒されまくり~。


その後、フランソワーズくんとピーチちゃんのブレン2匹が加わって、計7匹で集合写真。


フランソワーズくんと三瓶くんが意気投合したのか、とても元気に遊びまわり、すばるさんは圧倒されるばかりでした。
すばるさん、1才しか違わないんだよ、一緒に遊んでいいんだよ~。

「ボクはココでいいでし…。ついていけないでし…」

すっかりお疲れになったようで、お昼もご馳走になったりなんだりで、気がつけば、4時間以上も長居してましたΣ(゚艸゚〃)

名残り惜しいけれど、お別れをして、一路今日の最終目的地の宿へ(経由地に設定していた名犬牧場をキャンセル)。

ペンション・ブランシェ草津さんに到着~♪

わかりやすい看板

広めのステキなお部屋

お気に召した様子のソファー。

夜ご飯に向かうと、すばるさんの席が用意されてました。こういうの嬉しいな♪


夜ご飯メニューはこんな感じ。

お腹いっぱい、美味しかったです。

そうそう、ワイングラス、キャバリアのを用意してくださいました~♡(❁´◡`❁)

すばるさんはすっかり疲れてしまったようで、ハウスに入って(=ボクに構わないでモード)、イビキをかいて寝ています。

すばるさん、まだ、今日のイベント終わってないよ。
この後は貸切風呂に行くんだよ~。








関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。