保護犬ペーター君とお散歩してきたよ。 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

保護犬ペーター君とお散歩してきたよ。

先日、青木公園をお散歩しているときに声をかけていただいた、キャバリアレスキュー隊で活動されてる方…のところに、新しい子が来たらしい。
よくよく読んでみれば、犬も人も大好きな元気な3才の男の子とな。
これはぜひすばるさんと挨拶にいかねば!といてもたってもいられなくなり、ブログにコメントしました。

そんな経緯で、今日、会ってきました~。
ペーターくん(真ん中のブレン)! そしてノエルちゃん(右のトライ)♪

「はじめまして」だし、まぁ上出来の距離感よね(^◇^;)

ペーター君、全然吠えないし、人懐っこくて、ホント良い子♡
こんなに良い子なのに、飼い主が保健所に持ち込んだって、ネグレクトされてたなんて、信じられないllllll(-ω-;)llllll

トライっ子同士でツーショットも撮れた。


ノエルちゃんはお留守番で、ペーター君と一緒にお散歩に。

お。なんかいい感じ♪
すばるさん、年下なのに、ちょっとリードしてる???


ときどき、がっつりニオイを嗅がれつつ。
たまにガウッって怒ったね、すばるさん。

わぁ、仲良しな感じ~ฅ*•ω•*ฅ♡

一通り公園をおおまわりして、満足そうだったペーター君。

後ろ足がちょっと面白いことになってるけど、一向に意に介さないペーター君。
お散歩大好きなんだね~、良かったね~。きっとたくさんお散歩してくれる新しい飼い主さんみつかるからね。幸せ掴むんだよ~。



ノエルちゃんも遊んでくれてありがとう!!


また一緒にお散歩してね☆



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。