生後888日は葉っぱご飯でお祝い♪ - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

生後888日は葉っぱご飯でお祝い♪

今日は、すばるさんの生後888日の記念日です♪
8にちなんで、葉っぱご飯でお祝いしてみました。
葉っぱ大好きすばるさん、テンション高かった&いつまでもお皿舐めてたです。

↑キャベツとレタスとホウレンソウを茹でてアクをとり、粗みじん切りにしてドッグフードとあえました。

↑マテと言われてヨダレを垂らしてたすばるさん。


先日、生まれてから何日経ったか計算してくれるサイトを見つけて、すばるさんの誕生日を入れてみたら、もうすぐ888日だと分かって、カレンダーに登録しておいたのです♪

777日目は調べた時にはとっくに過ぎてしまって残念だったけれど、次は生後999日目の11月17日、そして1000日目の11月18日。連チャンです。
何でお祝いしようかな~(*´◡`​*)楽しみ♪
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
