すばるが来てから1ヶ月。 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すばるが来てから1ヶ月。

本日、すばるが来てからちょうど1ヶ月。
早いねぇ~っ。すんごい幸せな毎日でした。(*´∀`*)

DSC_248120120619_468.jpg

今日の体重、3.7kg
来てから1週間して体重はかった時が2.8kgだったので
きっと1kg以上増えてるのよね。

DSC_248320120619_470.jpg

今日、すばるができるようになったこと。
階段を上れるようになりました!!

これまでは多分、「のぼると頭をぶつけるかも」と
躊躇してたと思うのですが、たすき掛けのように
斜めにのぼることで解決してました。賢いな、すばる。

しかし…。これまで、廊下側なら脱走しても、階段が
壁になって行動範囲狭くすぐ捕まえられたのに…。
ホントますます目が離せなくなったなぁ。( ̄。 ̄*)

DSC_248920120619_476.jpg
DSC_250820120619_495.jpg
DSC_253920120619_526.jpg
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
