WithDogさん(西川口駅)に行ってみました - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

WithDogさん(西川口駅)に行ってみました

土曜の撃沈にめげず、ご近所のワンコ同伴OKなお店を開拓。

ドッグカフェ.jp さんで検索してみたところ、
西川口駅近辺にドッグカフェが2店舗あったことを発見!
うち1つは、我が家から歩いて30分程度。
お散歩圏内じゃーんっということで、早速来てみました。

お店の概要は、withdogさんのWebサイト(リンクしてます) をどうぞ。

入ってみるとすでにお客さんがいっぱいで、お客さん同士で
ワイワイガヤガヤお話していらっしゃいました。

通されたのは奥の一席。なんとなく疎外感を感じつつも、初なのでちょうど良かったかな?
20140706_1.jpg

メニューをみて、ワンコ用のミルク&クッキーSセット(200円)と自分のジュースを注文。
20140706_2.jpg
↑ワンコ用クッキー可愛い♡(*^^*)

お客さんはどうやら常連さんたちの様子?
輪には入りづらいなと思っていたけれど、すばるさんが
他のワンコや飼い主さんとのご挨拶をご所望されたので、
恐る恐る話しかけてみました。優しく受け入れていただきました。

撮影がOKかどうか、お店の方にもお客様にも聞けず、写真ナシ。(^_^A
また今度、行ってみようかな。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
