20130629 道満ドッグラン - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

20130629 道満ドッグラン

道満ドッグランでの写真~!(2013.06.29)

初っ端から笑顔全開のすばるさん♪
20130629_1.jpg 20130629_2.jpg

すばるさんはお兄さんやオジサンが好き。
まったく見知らぬ初めましてな人に、濃厚抱擁を要求。
・・・この人、自分の飼い犬の写真を撮りたいだろうに、すばるの相手してくれました(感謝)
20130629_3.jpg 20130629_4.jpg
「ママしゃん、あの人、遊んでくれたよ~!!!」の笑顔の報告↑

20130629_5.jpg
↑すばるさんの全力走りは、飛び箱を飛ぶみたいな後ろ姿になることを知りました。

あとはひたすら笑顔のすばるさん。
20130629_6.jpg 20130629_7.jpg
20130629_8.jpg 20130629_9.jpg
20130629_10.jpg 20130629_11.jpg
20130629_12.jpg
すばるさん、どの写真も良い顔しているね。

最後に七夕背景の写真撮影スポットでパチリっ☆
20130629_13.jpg
彦星と織姫、会えるといいね。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
