20130720 道満ドッグラン - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

20130720 道満ドッグラン

道満ドッグランに行ってきました。(2013.07.20)

ドッグランには夏の間、クールミスト設置だそうで。
20130720_2.jpg 20130720_3.jpg
喜んで霧の中に突入していったすばるさん。楽しそう(*^ω^*)

20130720_4.jpg 20130720_5.jpg
霧の中から離れても、元気いっぱい、笑顔いっぱい。すばるさんが楽しそうで嬉しいよ(*^-^*)

ラン内に設置されていたアクティビティにもチャレンジしました。
20130720_12.jpg 20130720_8.jpg
くねくね走ってー、ジャーンプっ!

もう一回。
20130720_6.jpg 20130720_1.jpg
くねくね走ってー、ジャーンプっ!

すごいね、すばる!! ジャンプ上手だねっ☆

20130720_13.jpg 20130720_14.jpg
えっへへー、褒められた~。

すばるさんの笑顔がいっぱい見れて、ドッグラン来て良かった~!!
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
