「仲良く」…? - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「仲良く」…?

宇宙兄弟21巻の限定版をGET。
なんで限定版かというと、作中に登場するワンコのぬいぐるみがオマケについてきたから。
20130621_1.jpg
↑かわゆいでしょ。


すると物欲しそうにこちらをみるすばるさん。。。

しばし考えて、「お友達だよ~、仲良くしてね~」と言って渡してみた。

20130621_3.jpg 20130621_4.jpg 20130621_5.jpg

・・・えーっとぉ・・・( ̄▽ ̄;)

「仲良く」のしかたが、ちょ~っと期待と違うような・・・(´・ω・`;)

「あの~、すばるさん…?」
20130621_7.jpg
「なんでしか? ボク、仲良くしてるでしよー」


とっても満足そうなすばるさんでした。 ま、いっか…。
(宇宙兄弟APOファンの皆さまゴメンナサイ)

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
