成長期 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

成長期

すばる今朝の体重測定。3.40kg

毎日帰宅するたび、すばる君のオスワリ姿が、
凛々しく、安定して、大きくなってきてる気がします。
10日で約0.4kg増。目が離せないですな。
DSC_222620120612_214.jpg


そしてここ2日ほど、やんちゃモードすばる君を叱って
ばっかりのような気がします。(><。)
吠えたり、かじったり、ひっかいたり。粗相も増。
ビターアップルつけても平気で舐めまわすし・・・。
何度もしつこく教えて、躾けていかねば。(`・ω・´)

ブラッシングなどの手入れは、ダンナさんの腕もあがり、
おとなしく、気持ちよさそうな顔もするようになりました。
DSC_223720120612_225.jpg

私も頑張るぞー!
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ^^
すごいですね~。粉ミルクでおやつを作るなんて♪
すばるくん、ちゃんと手作りでおやつを作ってくれるママと出会えて幸せですね~((´∀`))
そして、しつけも順調でお利口さんなようで、体重もどんどん増えてきて、ほんと、頼もしいですね!

どうやら、ブリーダーさんからご連絡入ったみたいで、良かったです(*^_^*)
実はうちのアンとすばるくんは、両方とも親が育児放棄で、乳母が一緒な乳兄弟なようですが、聞きましたか? ブリーダーさんから頂いていた画像や動画に、アンとすばるくんが一緒に映ってるものが数点あり、なんか嬉しかったです( '艸`*) 
そして、今、アンもすばるくんも健康で幸せそうで本当に良かった♪
お手入れも積極的にやってくれて上手な旦那さんも素敵ですね~。 
これからも、すばるくんの成長を見にお邪魔させてもらいますね^^

Re: タイトルなし

こんばんは!コメント再びありがとうございます!

すばるの意外な過去がわかってびっくり。
帰宅した時のすばるの熱烈歓迎っぷりにタジタジしてますが
彼の全力の愛情表現なので、Welcomeで挑んでます(笑)

こちらはようやくお散歩デビューOKの日になりましたが、
雨は降ってない方がいいなぁとちょっと様子見です。

ぜひぜひこれからもよろしくです。
非公開コメント
