Fetch! プール&ラン写真集 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Fetch! プール&ラン写真集

2014年6月15日(日) 埼玉県川越市のFetch! さんで撮った写真です(^^)

INUQLOさんで作ってもらった夏ニットでおめかししてお出かけです♪
20140615_144335.jpg
久しぶりに走り回れる幸せに浸るすばるさん♡

さて、では今日のメイン目的に行きましょうか。
洋服脱いでプールいっくよー☆
20140615_150315.jpg 20140615_150417_.jpg
泳いで泳いで~。

20140615_150814_.jpg 20140615_150706.jpg
休憩~。

20140615_151230.jpg 20140615_150908.jpg
泳いで~、休憩~。

20140615_151234_.jpg 20140615_151353.jpg 20140615_152010.jpg 20140615_150846.jpg
泳いで~、走って~、走って~、休憩。
っていうか、すばるさん。イイコはプールサイド走っちゃいけないんだよ?

20140615_152213_.jpg 20140615_152704_.jpg 20140615_152853.jpg走って~、走って~、走って~。

聞く耳持ってないですね。

・・・ん? あ、すばるさん、ひょっとして、泳ぐより走りたい・・・?
20140615_153706.jpg
うんっ!

そっかー。じゃぁ軽く乾かしたらランの方に行こっかー(^^)
20140615_154723_.jpg 20140615_154724.jpg
わぁ、走るね、速いねー。

お、すばるさん、お友達ですね。
20140615_154817_.jpg

よかったねー。いっぱいおっかけっこして遊びなー♪
20140615_154814_.jpg 20140615_154819.jpg 20140615_154334_.jpg 20140615_154335_.jpg
よかったね、楽しかったねー♪

見て見て、すばるさん。すばるさんの素敵な写真がいっぱい撮れたよ~。
20140615_155235.jpg 20140615_155237.jpg 20140615_155851.jpg 20140615_155855.jpg 20140615_160256.jpg 20140615_160634.jpg 20140615_160636.jpg

以上、Fetch!よりお送りいたしました~ッ (^▽^)ゞ
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

おお!Fetch!で泳いだんですね~かっこいい!
すばるくん、見れば見るほどいい男だわ~

どんくさいZENさんは、去年プールで撃沈でした。

ニット着てくれてありがとう☆

Re: タイトルなし

イヌクロさま

コメントありがとうございます~(^o^)/
ニット、夏のお出かけ服一張羅として活躍中です♪
おかげさまでカッコ良さ2割増し☆

すばるさん、自分からは決してプールに飛び込みませんが、
入れられると仕方ないかって感じで泳ぎ始めます(^m^*)

去年、道満ドッグランのプールでスタッフさんが教えてくれた
のですが、水面に水平に入れてあげるのがコツらしいです。
家のお風呂では全く泳げなかったのに、スタッフさんの
言うとおりにやったら、上手に掻き掻き泳いだのですよ~。

いつか一緒に泳げると楽しいですね♪
非公開コメント
