うちの子記念日イブ - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うちの子記念日イブ

5月19日は、すばるがウチの子になって2年目になる記念日です♡

今回は手作りご馳走を作ろうと思ってたので、平日だと夜遅くなっちゃうので、
イブの今日(5/18)に決行。ワンコレシピを参考にチキンソーセージを作りました。

↓早く食べたくてソワソワしていた中で、唯一撮れたおすまし顔。
20140518_1.jpg

↓パパさんの手からもらいつつ、まだあるよな?と視線はお皿をチェック☆
20140518_2.jpg

この後、いつものゴハンあげてるところにお皿を置いて自由に食べさせてあげました。
がーっつりガツガツ食べてくれて嬉しかった~♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

すばるさん、ウチの子になってくれてありがとう。
パパママは2年前の今日からずーっと幸せです♪
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~
すばるくん、うちの子記念日おめでとー!(^^)!
ママの手作りなんてすっごくうらやましいよー
パパ、ママの愛情たっぷりのすばる家でますます、はっぴーらいふ過ごして下さいね~

また、あそぼーねー!

>チョコパパさん

わーい。チョコパパさん、ありがとうでし!
ごちそーおいしかったでし。またすぐ“きねんび”がきてほしいでし!
こちらこそまた遊んでくだしゃいでし~((o(≧ω≦)o))
非公開コメント
