ネコしゃんとの遭遇 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ネコしゃんとの遭遇

すばるさんは猫さんが大好きです。

一度でも猫さんを見かけたことのある場所に行くと、
早足になってグイグイ引っ張ります。(-_-;
逃げられると、高めの声でヒィーヒィー鳴きます(-д-;;;
そして、「どうしてボクと遊んでくれないんだろ?」と見つめてきます。(*´▽`*)カワイイ

そんな憧れ続けた猫しゃんと、いきなり遭遇! けっこー近い!
2014051615240709d.jpg

グイグイ追いかけていっちゃうかなーと思ったケド。
この距離でお互い硬直し(すばるさんのシッポだけはブンブン振れてた)、
静かに見つめあう二匹。

1分ほど経って、猫さんの方がおそるおそる、一歩ずつ後退。
追いかけるかと思いきや、その場を離れず、ずっと見守るすばるさん。

猫さんの姿が見えなくなるまで見守って、何事もなかったかのように
くるりんとお散歩再開。



……

………

すばるさん、どうしたの?! オトナになったねー!!!
ちょっとびっくりしたママさんでした。


しっかし思い返してみれば、この猫さんに限らず、好きなワンコニャンコと
会っても、いつも何もできず遠くから見守っているだけのような…???
すばるさん、実はただのビビりなだけだったり?
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。