DogCat Cafe&Shop パウさん(富山県射水市)にお邪魔しました - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DogCat Cafe&Shop パウさん(富山県射水市)にお邪魔しました

富山県射水市、小杉ICから車で約10分のところにある、
「DogCat Cafe&Shop パウ」さんに行ってきました!
(http://homepage2.nifty.com/DogCat-Cafe-Shop-paw/)

そう、富山にもう一つ、キャバリアが看板犬のお店があったのです。
Facebookのキャバリアつながりのお友達から教えてもらいました。
出身犬舎だそうで。

↓看板犬のカルマちゃん(左)とプリシアちゃん(右)
20140501_ (4) 20140501_ (5)

↓オヤツのおねだりをしてくれてるところ
20140501_ (2)

オヤツにパパさんに全員注目
20140501_ (3)

↓カルマちゃんと一緒にフセ
20140501_ (6)

看板犬のカルマちゃんとプリシアちゃんにいっぱい遊んでもらって、
すばるさんも楽しそうだし、私もキャバまみれで超幸せだしで、
それはもう、夢のような時間でした〜♡(❁´◡`❁)


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
